FC2 managemented FC2 managemented
<<弁慶たん | 嗚呼・・まにあな日々 | 『名前バトン』>>

この記事のコメント

楽しみですねv
私はSecret Worldしかダウンロードしてないんですけど、パーマン可愛いんですねvv
私も早く聞いてみたいです~vv
楽しみですねvv

エターナルアリスも聞けたんですねvv
Song of Loveは、宮田さんバージョンの方がいいですよねvv
平川さんが鬼畜に聞こえるのは、きっと鬼畜メガ・・いえ、何でもありません(笑)
富爾子さんのブログで↑のゲームの存在を知りましたが、激しく気になります(笑)
宮田さん出てたら即買いなんですけども(笑)
2007-08-13 Mon 00:27 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
>keiさん
パーマンほんと可愛かったですよ~!
他のも期待してていいような気がしますvv

アリスもいいですよね☆
宮田さんの声があの曲にすっごく合ってるんですよ!!
ちょっぴり寂しい歌詞なのがまたね~
平川さんのは確実に鬼畜眼鏡の所為だと思います(笑)
でも、鬼畜平川マジでかっこいいんですよ!
機会があったらkeiさんも是非やってみてください!!
2007-08-14 Tue 18:50 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
