FC2 managemented FC2 managemented
<<ダメダメです | 嗚呼・・まにあな日々 | 帰ってきました。>>

この記事のコメント

お疲れ様でしたv
ラブメルシーレポ(?)ありがとうございますvvw
富爾子さん、遠くから来た人ー?答えてましたねv
私も自分のことのようにドキドキしちゃいましたー☆
堂々としたお答え、素敵でしたよ姐さん!

あすなろ白書はあんまり知らないんですけど、あの後ろから抱く抱き方は、このドラマからなのか「あすなろ抱き」と呼ぶらしいですねー☆(詳しくはわからないんですけど^^;)

そしてオタ芸!
丁度オタ芸で感激しました!
そういえば、お会いできたときにはオタ芸を・・・とか言っていたことを思い出しましたよ(笑)

私は秋からは授業で抽選に間に合わないので、毎週はいけなくなってしまいますが、もしまた来れる日には是非お声をかけてくださいねv
10月9日とか!(笑)
私も富爾子さんの来れる日には参加したいですー☆
今度こそたくさんお話しましょうねvvv

ではでは、昨日はありがとうございましたーvvvv
2007-09-12 Wed 20:12 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
>keiさん
アニセンほんと楽しかったです!!
あんな素敵なイベントだったんですね~☆
一生に一回は参したかったんですけど参加できてほんとよかったです!!

オタ芸も堪能できて最高でしたー
ほんとにまたアニセン行けたらいいなぁ・・・
そしてkeiさんとも沢山お話したいです!!
お渡し会、どうしようか本気で悩んでます。。。
2007-09-13 Thu 10:01 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
先日アニセンでお世話になりましたあやでございます!!
改めまして、よろしくお願いします。
私までじゃがぽっくる頂いてしまって!!ありがとうございましたvvv
富爾子さんにお渡しした時計は「むだや」さんで買ったのですが…宮田さんお気に入り(?)の女性のお色気声がするセクシーキーホルダーの方が良かった気も…(笑)

また何か機会があった時にはお会いできると嬉しいですv
ではでは、本当にありがとうございました!
2007-09-13 Thu 17:11 | URL | 朔良あや #EpqiOMF2[ 内容変更]
おかえりなさいー!!
読んだですー!!
なんだか私がゼイハアな気分ですよ、ドキドキしちゃう。
細くて肌がきれいだとは前々から聞いてましたが、やはり本当でしたか・・・あれだけ荒れた食生活をしてるっていうのに・・・すごい体質だ・・・。

カセットなのか、宮田さん(笑)
なんかこう・・・そのすごーく時代遅れな部分ですら愛しいですね。
ネットとかもしない人だから、その手のことには興味ないとは思ってましたが、色んなことが一昔前って感じですよね~。フフフ

これで富爾子さんも心置きなくハローワークな活動に精を出せるんじゃないですか?( ´ー`)
またひと稼ぎして遠征!って思ってますよね?
とにもかくにもお疲れさまでしたー☆
2007-09-13 Thu 23:09 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>あやさん
こんにちはー!
アニセンではありがとうございましたvv
じゃがポックルもほんの少ししかさしあげられなくてほんとごめんなさいねー;
そして、時計ありがとうございます!!
ネオフェス9のパンフの写真でも入れようかと思ってます(笑)

またアニセンに参加する際はよろしくお願いしますねー^^
2007-09-14 Fri 16:14 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
宮田さんの肌はほんと綺麗でしたよー!(なんか変態っぽい・・)
おめざ、とか寝菓子とか食べてるわりに、痩せてるし肌も綺麗ですよね。
そして、宮田さんは写真やDVDでみるより生が一番かっこよかったですvv

カセットには笑いました(笑)
自分の曲のCDをもらったらわざわざテープにダビングして覚えるらしいですよ!!
その姿想像すると凄いかわいいですよね(笑)

そして乱菊さんのご想像とおり今日ハローワークに行って来ました;;
とりあえずどこでもいいから仕事が決まればなーと思ってます!
2007-09-14 Fri 16:29 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-15 Sat 15:08 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
