FC2 managemented FC2 managemented
<<あけましておめでとうございます! | 嗚呼・・まにあな日々 | おひさしぶりです。>>

この記事のコメント

こんばんは、ご無沙汰しております!
就職活動、奮闘中なんですね…こそこそとお邪魔してそれこそ邪魔だったかしら…(うろうろ)。

遙か4、今回は神代ってことで可也遡りましたよねえ…(´∀`*)←神代好き
声優さんは変わらないみたいです!
ひろもそこが一番気になってました(苦笑)。ネオアンジェの例もあるし…って(´∀`;)
それにしても、あと3~4ヶ月で本当に発売されるんですかね? なんて思ってみたり(苦笑)。
3が良過ぎたのでちょっぴり心配。

で、で、で、富爾子さんっ!!
ひろも遂にアニセン、行って来ましたよ~っ!><//
宮田さん可愛かった! すっごい可愛かったっ!(鼻息)
まどかのお陰で結構宮田さんにいじって貰えて美味しかったです…(´д`*)v
残念ながらピラ子の撮影は出来なかったんですが、宮田さんに貰ったと云う何とも怪しい餃子羊羹が、まどかの家にありました(笑)。
み・宮田さん…(笑)。
一番最近では、ばったり事務所の前での出会い頭にラーメンキャンディをくれたそうです。
本当にゲテモノ喰いなんですねえ…(´∀`*)エヘ
2007-12-01 Sat 21:54 | URL | ひろ #hurAyYjo[ 内容変更]
あけましておめでとうございまっす!
富爾子さん、就職の方はいかがな按配でしょうか?
早くこちらも復活されますように・・・待ってます(´∀`*)ノ
最近はコミックスばかりでボイス関係からはやや遠ざかってますが、みやたんへの愛は変わってません!(何気にみやたん定着・・・?)
私もぼちぼちやってますので、またお時間があるときにはいつでもツッコミにきてやってください。

本年もよろしくお願いしますね!
2008-01-01 Tue 11:26 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>ひろさん
お返事大変遅くなってしまい、本当に、本当に申し訳ありませんーーー!!!!!
ここ1ヶ月ほどほとんどここを見てもいなかったので;;
ってゆうかあけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いいたします!!!


遥か4は無事声優続投でしたね~
一安心です。。。
後は内容に期待!ですね☆

そしてアニセン参加されたんですか!!
おめでとうございます~~~!(何が?)
みやたんかわいいですよね・・・うふふふ
円ちゃん、宮田さんの悪食の犠牲になってるんですね・・・かわいそうに(笑)
2008-01-03 Thu 01:22 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
ご無沙汰してます!!
あけましておめでとうございます~
もうずいぶんまともに更新してないので忘れられてると思っていたのでコメントうれしくて仕方ありません(T T)

実は先月無事就職が決まったんですよ~(涙)
早く仕事になれてまた萌え生活に復帰できれば・・と思ってます☆
また乱菊さんのところへもお邪魔させていただきますね!!
今年もよろしくお願いします^ ^

2008-01-03 Thu 01:31 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
