FC2 managemented FC2 managemented
<<メイド☆はじめましたをはじめました | 嗚呼・・まにあな日々 | やったぜベイビー!!(昭和風)>>

この記事のコメント

お大事にっ
富爾子さんもマリオ好きなんですね~☆
私もマリオRPGはやったことないですが、今更スーパーファミコンのマリオコレクション引っ張り出して(笑)USAとかブラザーズとかやり始めちゃってます☆(課題やれよ)

ですが7度6分って結構ありますねー;
再来月には遙か祭もありますし、是非ごゆっくりお休みして、早く元気になれるといいですね☆
お大事にm(_ _)m
2008-01-15 Tue 00:59 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
ありがとうございます♪
お蔭様ですっかり熱は下がりましたよ~
そういえば9月にお会いしたときは風邪で声がほぼ出なかったので、今回は完全な状態でkeiさんにお会いしたいですよ(笑)

マリオRPGは妹がたまたま持ってたので暇つぶしにやってました!
私はゲーム機はGBくらいしか持ってないんですけど、妹は色々持ってるので助かります(笑)
私もDSくらいは欲しいな~
2008-01-15 Tue 22:27 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
