FC2 managemented FC2 managemented
<<8時間耐久カラオケ | 嗚呼・・まにあな日々 | 札幌!>>

この記事のコメント

いえいえ~
あんまりお役にたてなくて申し訳ないです(>_<)
JTBの方にも詳細でてましたね~
観光の場所とか。
三箇所ほどあるようなので、その辺にいたら会えるかも…とか(^_^;)
私も今回は行ける確立10%以下ですよ~;
でも一度くらいツアーって行ってみたいんですよね。就職活動始まる前に。
しかしお高いですねー;

アキバでお泊りあればいいんですけどねっ(笑)
2008-01-20 Sun 02:40 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
keiさん、もし参加されるなら会いに行きますよ~♪
観光場所とかホテルとか(^^)
観光場所は会社のすぐ近くだからよく行く場所ですし!!
もし参加決定されたら教えてくださいね~
2008-01-21 Mon 00:10 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
