FC2 managemented FC2 managemented
<<またイベントなのね | 嗚呼・・まにあな日々 | 岡田day>>

この記事のコメント

いーよぉーアンパンマン(笑)
とらのあなに置いてました、大阪は。
そしてツンデレやんちゃ受けのカレーパンマンもオススメ!!
ショクパンマン様がちょっと鬼畜的な意地悪さなの~ヾ(*`ω´*)
そしてバイキンマンは鬼畜じゃなくてムッツリだと思う!
普段はマッドサイエンテストって感じなんだけど、アンパンマンに対してだけは違うのねー。でへへー。

なんとかして富爾子さんにも読んでみてほしいな!
ぷに好き仲間ならわかってもらえると思います、この私の気持ち♪
2008-01-29 Tue 01:15 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
ツンデレやんちゃ受け!!大好物!!(何?)
いやぁ~見て見たいですよーあんぱんまん。
札幌のとらのあなは男性向けは豊富だけど女性向けがほぼ無いからちゃんと置いてるかしら・・・
近々行って見てきます^^

プニ万歳!!
2008-01-30 Wed 22:43 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
