FC2 managemented FC2 managemented
<<タキツバ BEST TOUR 08 | 嗚呼・・まにあな日々 | またイベントなのね>>

この記事のコメント

私も今日とらのあなに寄りましたが・・・やっぱりありましたよ、あんぱんまん(´∀`*)
あ、大阪のほうもペット1冊だけ残ってましたよー(笑)
それと樹さんのワガママシリーズ設定集を買っていったヒトが居ました。
あのヒト間違いなくプニ好きだ!
まあそんなことはどうでも良くて・・・。

富爾子さんのお陰で、参加券ゲットしてまいりました!
すごーい嬉しいです、いま。
だって初みやたんなもので~。
アボカドオイルでも差し入れたろか・・・と画策中。
かなり楽しみです!!!
2008-02-02 Sat 23:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
あららら。。。
やっぱり田舎はダメですね・・・
何にもないや・・・;;


ミヤタン券ゲットおめでとうございます!!
近くでミヤタンを十分に堪能してきてくださいね~vv
私は来月祭りで遠くからミヤタンを堪能してきます(笑)
2008-02-04 Mon 22:13 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
