FC2 managemented FC2 managemented
<<吸血鬼と愉快な仲間たち【木原音瀬】 | 嗚呼・・まにあな日々 | 艶悪【遠野春日】>>

この記事のコメント

こんばんは♪
さすが長年付き合ってるご友人だけあって、やはり通じ合うものはあるんですよ、きっと。
私は逆パターンかもしれません。
もう20年近くも付き合いのある友人が私にもいるのですが、こちらは出会った頃から熱心にBLをすすめてくれてました。
でも興味が全くわかず、ずーーっとスルーしていたのがつい去年まで。
で、唐突に去年辺りからBL好きになっちゃったのですが、これも彼女の20年にも及ぶ努力の賜物でしょうか(笑)

ぜひそのご友人に宮田CDデビューを!
ええとええと「蜜と十字架」などいかがですか?
・・・うそです。
でもどの作品もわりと濃ゆいですよね。
私の宮田CDデビューは「新妻ふわふわ日記」でした☆
2007-03-19 Mon 00:03 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
こんばんわー!
20年間もBLを勧め続けたご友人・・・凄いです!!
ご友人の20年の思いがやっと乱菊さんに通じたんですね(涙)
と、いうかそんなに勧められていたのに20年もスルーしつづけた乱菊さんも凄いですよ!!
そして昨年の乱菊さんに一体何があったのか・・気になります(笑)

あわわわ・・実は私・・宮田CDはあんまり所有してないのです!!
何せ最近宮田ファンになったばかりで、宮田さんの今についていくのが精一杯で、お財布の方が過去にまで追いつかなくて・・・
「蜜と十字架」も「新妻ふわふわ」もまだ聞いてないんですよ~~(><)
頑張ってこれから集めます!!宮田破産しない程度に(笑)
ちなみに私の宮田CDデビューは「ちんつぶ」です!!
2007-03-19 Mon 22:55 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
