FC2 managemented FC2 managemented
<<プラクティス【ひちわゆか】 | 嗚呼・・まにあな日々 | そんな休日>>

この記事のコメント

もちろん貸すよ!(私信返し)
アル可愛いよね~。パンツに名前書いたり(笑)。
私も最近アル×暁な気がしてきたの。ヘタレ攻ツンデレ受だね、きゃっほう☆
違ったらどうしよう。ま、面白ければ何でも良いね~(*^∇^*)
2007-03-20 Tue 00:16 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
靴下にも名前書いてたよねww
しかも両方にwwかわいい~
暁×アルでも十分萌えれるから大丈夫だよ!!
2007-03-22 Thu 10:17 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
こんにちはー。
私もアル×暁派です♪
次作ではラブに突入してくれるそうなのですが、いつのことになるのやら~。
最近バカワンコっていいなあと思ってます。
気まぐれワガママな受けに蹴っ飛ばされて、キャン!っていいながらも、すりすり傍に近寄ってくるそんなのに萌え(((´ω` *)
暁はそんなアルに早く抱かれてしまえばいい!
2007-03-24 Sat 16:48 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
乱菊さんこんにちわー!!
ふふふ・・・バカワンコ・・・いいですよね。
私も萌えです!!
そしてそんなバカワンコにはツンデレですよね!
鬱陶しがって蹴っ飛ばしても、ちょっぴり悲しそうな顔してるのをみちゃったら結局はワンコの頭なでちゃったりするんですよ~vvv

妄想がすぎました・・・
2007-03-24 Sat 23:50 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
