FC2 managemented FC2 managemented
<<さあ恋におちたまえ1・2【大和名瀬】 | 嗚呼・・まにあな日々 | ちんつぶ【大和名瀬】>>

この記事のコメント

くるよ!
いつか宮田君に会えるよ~!
信じるものは救われるよ。私も鳥ちゃんに会えるって信じてる強く願ってる。
…信じなきゃやってらなんない(ノ>д<)ノ仕事とか~(愚痴)
グダグダな鳥ちゃん見たかったな~。想像しただけで楽しいよ☆
お手軽な人デス
2007-03-26 Mon 00:43 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
ふむふむ
私の場合は大阪なので、横浜のイベントなど気軽に行けるわけもなく・・・逆に諦めがついているので、あまりうわーん!とは思わないのかもしれません。
なんで声優イベントは横浜ばっかりやねん!と友人とよく怒ってはいるんですけどもね(笑)

でも私もいつかは生宮田をみるんだ~( `・ω・´)ノと思ってます。
たまーに大阪のイベントもありますからね。
そこを狙って頑張ってみたいとは思ってます☆
2007-03-26 Mon 00:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>アキハマ
私も強く信じて願ってるよ!!
とりあえず今日はたまたま職安の前を通りかかったので登録してみました。
そうと決めたらやること早いでしょ?(笑)
近い将来必ずアニメセンターにも行ってやるっ!!
2007-03-26 Mon 18:40 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
私は北海道在住なのですが、北海道では目当てのライブやイベントはほとんど来ないんですよ~
だから昔からライブやイベントは上京するのが当たり前になっちゃってます(^^;)
交通費がばかにならないのでせめて陸続きだったらなぁ~と思いますよ・・・

大阪はネオロマとかラジオとかイベントが結構ありますよね!!
生宮田、見れるチャンスありますよ!
私も希望を捨てずに頑張ります(笑)
2007-03-26 Mon 18:48 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-26 Mon 21:37 | | #[ 内容変更]
>sakuraさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
さっきは会社から仕事の合間に打ってたので2人分しか書けなかったんです~(>д<)
でも、サイン会のレポはしっかり読ませていただきましたよ!!
レポありがとうございました♪レポ読むの大好きなので!
宮田さん素敵だったんですね~☆
私はまだ宮田さんに免疫がついてないので間近でなんか見ちゃったら過呼吸にでもなってしまいそうです(^^;)
sakuraさんの「宮田さんは小動物で小奇麗」という情報を頭に入れて今後も宮田さんを追いかけ続けます(笑)
2007-03-26 Mon 22:02 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
富爾子さん、北海道だったんですね~。
そうか・・・大阪って中途半端にちょこちょこイベントはあるので、それで間に合わせられるものならそうしたい、という気持ちがどうしても抜けないんですよー。
会社の後輩には「行きたければ今すぐにでも新幹線に飛び乗らなきゃダメです!」と怒られました(;´∀`)

去年はBLEACHのイベントがあったんですが、まだファンじゃなかったのでスルーしてしまいました・・・。
BLEACH好きではあったんですが、イベント行くほどでもないわ、と友人と言ってましたよ。
バカです。
そしてアホです、私。
2007-03-26 Mon 22:39 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>乱菊さん
あらら・・・BLEACHのイベントは残念でした~
でも、後輩さんのいうとおりですよ!すぐ新幹線に乗り込まないと!!(笑)
24日のサイン会はそーとーよかったらしいですからね!

また近いうちに何かイベントあればいいですよね~vv
今度は絶対参加したいですよ!
2007-03-27 Tue 22:49 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
