FC2 managemented FC2 managemented
<<メールブロック | 嗚呼・・まにあな日々 | 宮田図鑑 3月分更新!>>

この記事のコメント

イベ行きた~い
セイントビーストは声優さんがゴロゴロ(笑)いて良いよね~。
や~あんだけ人数いるなら分散して北海道でもイベして欲しいな~。
無論北海道には宮田君と鳥ちゃんをお願いします(>人<)
↑都合良いな(笑)
2007-03-31 Sat 11:55 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
おっ!
元気になったようだね~
SBでもSBじゃなくてもなんでもいいから私は宮田に北海道に来てほしいよ~~~!!
そういえば「不器用なサイレント」のCDをメイトに買いに行ったら売り切れだったさ・・・
2007-03-31 Sat 22:53 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
ご迷惑を…
ホントご迷惑をおかけました。心復活しました。…月曜になったら逆戻りな気もしてきた。いやいや頑張る。しかし限界来たら会社で暴れる(笑)。
「不器用~」売り切れ残念だったね~。せっかく予習で原作買ったのにね。
けどすぐ入るよ☆
2007-04-01 Sun 03:04 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
