FC2 managemented FC2 managemented
<<コンティニュー?【いつき 朔夜】 | 嗚呼・・まにあな日々 | 遙かなる時空の中で 舞一夜 ヴォーカル・コレクション>>

この記事のコメント

はじめましてv。
富爾さま はじめまして こんばんはv。
宮田(さん)の検索でやってきました sakuraともうしますv。
そう 宮田さん妖精さんですよね(=^・^=)vv。
もう結婚してもおかしくない年だとはわかっていても 複雑なファン心理わかりますv。

今 舞一夜のCD聞きながら レスをいれているのですが 本当に詩紋ちゃんの歌声は妖精さんですよねvv。
直君とのラブラデュエットも可愛くって大好きですv。
そして 置鮎さん歌今回のは素敵ですよねvv。
私も昨年の暮れに 遥かのキャラソンを聞いて宮田さんに落ちた声優ファンなりたてです 又遊びにきますねv宜しくお願いしますv。
2007-02-28 Wed 23:03 | URL | sakura #MTYSTv9Q[ 内容変更]
はじめまして!!
わぁ~!コメントありがとうございますー!!
ブログ初めてまだ4日目でお友達以外からコメントいただいた事なかったので嬉しいです~

遥かのキャラソンはほんとにいいですよね!
詩紋はキュートで彰紋はセクシーで弁慶は腹黒・・歌い訳が完璧な宮田さん素敵ですvv

是非是非また遊びに来てください!待ってます!!
2007-03-01 Thu 00:02 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございますvv
これからちょくちょく遊びにきますねvv

ベーコンレタス・・・は家庭の都合でCDを買ってませんが、友人から借りて聞いたりはしてますw

遊佐さんの奥さんは三橋加奈子さんらしいですよ~。(ハンターハンターのキルアとかの)

私も宮田さんがご結婚なさったら号泣ものですよ~!!(><)

ではでは☆
また遊びにきますねvv

2007-03-01 Thu 23:34 | URL | kei #-[ 内容変更]
keiさん、見に来てくれてありがとうございます~vv
keiさんがBL苦手じゃなくてよかったです!!
時々宮田さんファンの方でBL嫌いな方がいますので・・もったいない!!宮田さんいい仕事してるのにw

また遊びに来てくださいねー!!
よろしくお願いします!!
2007-03-03 Sat 01:18 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
