FC2 managemented FC2 managemented
<<Bleach Soul Sonic 2006 | 嗚呼・・まにあな日々 | tactics/指名バトン >>

この記事のコメント

>アハ~ンが2割減
これ納得!
私の方は3割減って書いてましたよ(笑)
高永さん大好きなので、私の方はお話自体もしっかり頭に入った状態で聴きました。
個人的には高橋さんの呻き(?)がちょっとリアルできゅんとしました☆
攻めが芸達者だといい濡れ場が聴けて満足ですわ~。えへへ。
2007-04-13 Fri 21:24 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>乱菊さん
乱菊さんの日記も読ませていただきましたよー!
私も高橋ピロキはセクシーだと思いました~vv
ハァハァ加減が絶妙で(笑)
宮田さんはやっぱり2、3割りは減ってますよね!!
2割減は2割減でムフフ・・って感じでしたけど(笑)
2007-04-13 Fri 23:27 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
