FC2 managemented FC2 managemented
<<第13回 今日からマ王!眞魔国放送協会(SHK) | 嗚呼・・まにあな日々 | 交渉人は黙らない【榎田尤利】 >>

この記事のコメント

こんばんわ~。
お仕事で色々あったんですね・・・。
やはり経験上、3年目とか5年目あたりは節目ですからね。わかりますよー。
でもそこを越せば勢いで10年くらい持ちますよ。
そして15年ほど経てば、先輩がいなくなります(笑)
ぬあ!それまでに永久就職すべきでした(わたし?)

それは置いといて。
さあ恋はヤバいですね~。
お話自体は別にどってことないんですけど、やはり双子たちがね~♪
岸尾ボイスを無視して、コミックスを読んでいる時は宮田ボイスで変換してます。
というか、自然にそうなっちゃうので仕方ない!ムフ

あ、デキる男も好きですよ!
本郷のダメ男ぶりがツボってます(笑)
仕事中のつまみ食いを“ピンサロに行く営業マン”と称されていたのが、かなり個人的にうけました(´∇`)
2007-04-19 Thu 00:44 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>乱菊さん
あー仕事はよく考えたら6年目でした・・・。
しかも実は社員の中では2番目に長かったり(汗)
うおー!永久就職したい~~(笑)

名瀬さんはほんとにギャグおもしろいですよね!!
“ピンサロ”は私もツボでしたよー
さあ恋、確かにお話事態は普通かもww
でも脇キャラが面白い奴らばっかなんですよね!
地味に先輩のアイツ(名前忘れちゃった/汗)も悪役だけど憎めなくて好きだったりしますvv

全然関係ない話なんですけど、ココナツいいですよね(笑)
プリキュアなんて全く興味なかったのに最近はココナツの為だけに録画してますw
友達の話によると「なかよし」でも凄いらしいですよ!!フフフ・・・
2007-04-19 Thu 23:24 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
