FC2 managemented FC2 managemented
<<ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い | 嗚呼・・まにあな日々 | Stepbrother【榎田尤利】>>

この記事のコメント

許可証
許可証~読んだのね☆
この話は仕事風景と受のあくっちゃんの葛藤が面白い♪
一時期あくっちゃんを嫁にしたくてたまらなかった(おい)
続きも貸すので読んどくれ☆
2007-05-08 Tue 01:06 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
読んだよ読んだよ。
アキハマさんはヘタレっぽいのが好きよね(笑)
私なんかは「阿久津逃げてんじゃねーよ!!」って前原な立場でちょっとイラっとしたけどww続きは阿久津がもっとしっかりしてくれてる事を信じてありがたくお借りします(笑)
2007-05-08 Tue 22:47 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
私は前原の方がどうしてそんなに強烈に弘のことが好きなんだろう?・・・って思ってました。
ヒトメボレ?
でも5冊読んで、最新分掲載をシャレードで読んだら、その辺りはまあいいか(笑)という気になってきました。
初めは流されてたかもしれないけれど、最新ではかなり現実味を帯びたお話というか、家族へのカムアウトを含めた生っぽい展開になってます。
ぜひぜひ続きを読んでみてくださーい!
けっこう弘は前原を天然で誘うので、淫乱ちゃんダナ!って思ってます( ̄ー ̄)ニヤ
2007-05-08 Tue 23:04 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
しっかり?
…あくっちゃんの葛藤はしばらく続くよ~。確かにちょっとイラついた(笑)けど、悪あがきを見るのも楽しいにょ(^◇^)
だって意識してるからなんだもん、キャVv(壊)
私的に脳内あくっちゃんボイスは平川さんなんだけど、確か違う人…。
2007-05-09 Wed 12:20 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>乱菊さん
前原は弘の仕事熱心なところに惚れたっぽいですよー。
それで辻本さん達のオヤジの下ネタ話を聞いて「目からウロコ」だったって書いてありました(笑)
このシリーズ5冊もあるんですか??
そんな人気シリーズだったとは!!
私も5冊読む頃には阿久っちゃんが好きになれてるでしょうかね?(笑)
2007-05-09 Wed 23:10 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>アキハマ
なんだろう・・・基本的に阿久っちゃんの性格が私のタイプじゃないから萌えないのかもしれないけど・・・ほら、私ってスッキリサッパリな人だから(笑)

これCD出てるの?
ほんとにあなた最近平川さん好きね~(笑)
2007-05-09 Wed 23:21 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
そうかっ、そうでしたよ~。
あの弘の仕事に対する真摯な態度に惚れたっぽかったですね~。
5冊読みきったらきっと弘の印象変わります!(・・・よ、多分)
仕事面で前原に対してでも、結構引かないところがあったりして・・・意外と頑固なところが好きです。

ところで横レスですが・・・
平川さんは私も良いと思います~☆
富爾子さん「蜜と十字架」まだでしたっけ。
あれの平川×宮田がもうもう・・・・。パタリ
意地悪攻めの平川さんは悶絶ものでした。
2007-05-09 Wed 23:33 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
最近
最近暴走しててごめん。すっかり平川スキー(笑)。鳥スキーも健在。二股…。

横レスで乱菊さんコンバンワ~。実はblog楽しく拝見してます♪
「蜜と十字架」がオススメなんですか~平川さん×宮田君…なんて素敵カプ(*´∇`*)
ぴよたんの平川さんと宮田君で癒されてる身としては買いですね~。フジコさん、私買う気満々なんだけど(笑)回す?

フジコさんネットの作法?としてこのコメン不適切だったら削除して下さい。
2007-05-10 Thu 00:02 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>乱菊さん
「蜜と十字架」まだ聞いてないです~
平川さん意地悪攻めなんですか?!以外!!
平川さんの鬼畜系は聞いた事が無いので興味深々です。
お友達のアキハマさんが買うらしいので(笑)借りて聞きます。
あ~楽しみ~~vv
そういえば鬼畜眼鏡でも平川さんの鬼畜系が堪能できそうですよね!!
2007-05-10 Thu 22:11 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>アキハマさん
「蜜と十字架」は是非お願いします。
他にも探せばありそうだよね!平川×宮田。
そういえば、鳥ちゃん×宮田のなんかの雑誌のおまけCD借りたから今度データ渡すよ。
もーネット繋げてくれれば簡単なのにぃ~

ネットの作法って!(笑)
私的には(自分のブログ内では)個人的な悪口や暴言以外はオールオッケーだと思ってます。
エロサイトの広告とかは消しちゃうけどそれ以外は消さないよー
2007-05-10 Thu 22:12 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
ひゃ~
ぜひぜひアキハマさんから借りてください、富爾子さん(笑)
実はあの平川さんを聴いてから、他がイマイチになったんです。
でも平川鬼畜系はそれ以外知らないので、そればっかり聴いてます。
なので『鬼畜眼鏡』はとりあえず買おう!と思いましたもの~!(興奮!)

あ、そうそう。
森本あきさんの「花嫁シリーズ」で、緑川さん相手に意地悪攻め(関西風に言うとイケズ攻め?ふふ)していた平川さんも良かったです。
3枚中どれだったのかちょっとド忘れ・・・(´-ω-`)
あれは宮田さんも超絶プリティ役で出演中なので、オススメで~す。
平川さんはやはりいけずな役がいいのれす♪
2007-05-11 Fri 00:11 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
鬼畜眼鏡~~♪
なんか最近『鬼畜眼鏡』ってフレーズが言いたくてたまらなくて、小学生のように連発してます(笑)
音の響きも良いですよね!『鬼畜眼鏡』!

「花嫁シリーズ」宮田さんが超絶プリティなんですか~!!(平川さんではなくそこに反応)
もー聞いてみたいCD満載で全然手が回らなくて困っちゃいます!!
2007-05-11 Fri 22:35 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
