FC2 managemented FC2 managemented
<<第二ボタン下さい【門地かおり】 | 嗚呼・・まにあな日々 | コンティニュー?【いつき 朔夜】 >>

この記事のコメント

チッス(笑)
エロイよね。その前に唇舐めてるぎゃ~!って思った。
いい大人なのにねうちら(笑)。
CD聞いて下さ~い。
鳥ちゃんの天然ボケ役可愛いから!
2007-03-03 Sat 09:54 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
そう、もういい大人なのにww
でもほんとキスをエロく書くの上手だよね~
私が今まで読んだBL漫画で一番イイかも!!
他のシーンは読むの苦労するとこもあるけどね(汗)
2007-03-03 Sat 13:48 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
