FC2 managemented FC2 managemented
<<妊娠しました | 嗚呼・・まにあな日々 | ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い>>

この記事のコメント

おつかれさまで~す!!!
わわ、どこからつっこんでいいものやら。
迷いますが・・・。

>wiki見てたらファンは「みやたん」って呼んでるって書いてあったけど呼んでる人見たこと無い
いやみやたんって私も知りませんが(笑)
それは前から言いたかったんですよね。
ありがとございます、代弁していただき。
富爾子さんの「宮田」ってなんかスキだったりします♪

いや私の場合は得意分野「BL」というよりも、ただの「エロ声好き」なだけかもw
みんなキャラソンとかに感動しているっていうのに、喘ぎ分析をしたり男子向けエロアニメ観たりしているので、純粋な宮田ファンからは嫌がられるかもー!

1億円は即答ですよね。
それできっと何とか出来そうな気がしませんか?
フフフフフフフ。
観葉植物を枯らさないように、これからも宮田道を突っ走ってください。
もちろん私もご一緒させていただきますわ~☆
2007-05-11 Fri 00:53 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
溢れてるね~
相変わらず宮田君に対する愛が溢れてるよね~笑わせて貰いましたよ☆
けど、一億円の方とるんだ(笑)。まあ確かにその一部で…ねえ?(濁す)
Q10の山菜に凄く納得~。あっさりだけど癖ある感じがぴったりな気がするよ~。
2007-05-11 Fri 20:13 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>乱菊さん

みやたんなんて誰も言ってる人いないですよねー?(笑)
大体の人が「宮田さん」で、その他「宮田っち」「幸季」「宮田」「ヘリウム」って呼んでる人はいるけど「みやたん」はないよ~!
私達だけでも呼んでみます?みやたん(笑)

>純粋な宮田ファンからは嫌がられるかもー!
いやいや!全然嫌がりませんよ!!(私が純粋なファンかどうかは謎ですが)
私は乱菊さんの「喘ぎ分析」で宮田のBLCDを購入するか否かを決めてるくらいなんですから!!
実はハーレムも乱菊さんの日記を拝見させていただいた時に『ミヤタスキーなら絶対聞け!』って書いてあったから購入したんですよ(笑)
男子向けエロアニメ・・・実は私も興味深々でした(笑)

1億円あったらまずは東京に引っ越します!
こんな田舎でくすぶってる場合じゃないですもん!
そこからですよね、何とかするのは(笑)

サマンサ(観葉植物の名前)は復活して今のところ葉をつけてますが、最近また弱ってきてるので要注意です。
これからもしつこく宮田語りに精を出すと思いますが呆れずに相手してやってくださいね!お願いします(切実)
2007-05-11 Fri 22:58 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>アキハマさん

山菜わかってくれた?(笑)
そんな感じだよねー
もう、宮田は語っても語っても語りつくせないよ!!
嫌がられるからほどほどにするけどさ(笑)
2007-05-11 Fri 23:01 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
