FC2 managemented FC2 managemented
<<VOICE Newtype | 嗚呼・・まにあな日々 | 宮田幸季さんファンへ100の質問>>

この記事のコメント

バドミントン
今度やろ~よ~。数年前高めのラケット買ったんだけど主催者の先輩が妊娠子育ての為、皆で集まらなくなったんだよね…勿体無い(T^T)
私も団体行動苦手だから唯一好きな種目だよ。運動音痴だし(爆)
2007-05-12 Sat 10:28 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
こんにちは~v
富爾子さんも妊娠されて…っ(笑)。
そしてもしや美輪さんがお好きですか…ひろは好きです。(告白)

と云うか、宮田さんにハマったきっかけがyoutubeでじれっ隊なんですね!(笑)
ど、どれだろう…じれっ隊のどの瞬間をご覧になったんだろう…(´∀`*)
ひろは、直純くんと2人で「青空の約束」を歌っている時の、宮田さんのぎこちない振り付けが物凄くツボです。か、かかか可愛い…><//
は・つ・こ・い夏嵐♪ も早くネオロマイベントで歌って欲しい…と待ち侘びています。

バドミントンー!!(話に割って入るな)
ひ、ひろもやりたいです…!(挙手/ぇ)
2007-05-12 Sat 17:21 | URL | ひろ #hurAyYjo[ 内容変更]
>アキハマさん
やろうバトミントン!
でも私ラケット持ってないよ(-Ⅱ-;)
しかも室内じゃないと出来ないから体育館いかないといけないよー。
ちょっと億劫だよね(笑)
2007-05-12 Sat 22:46 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>ひろさん
美輪様までお好きなんですか?!
どこまで被るんでしょう!(笑)
私も美輪様が好きで昨年はコンサートまで行ったほどです。
著書も色々読ませていただいて、日々勉強させていただいておりますです!

じれっ隊はネオフェス7のです。
今はしっかりDVDを購入してTV画面で堪能してますよ☆
青空の約束は初めて見たとき大爆笑しました!
宮田っちが可愛くて面白すぎです!!
ネオフェスのよりも遥か祭り2006のがヴァージョンアップしてて面白いですよね!

初恋夏嵐もやってほしいーーー!!
直ちゃんの妙な振り付け付きで是が非でもお願いしたいです(笑)
2007-05-12 Sat 22:54 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
見ちゃったww
地雷というか、墓穴というか・・・(笑)
見ちゃったので、回答させていただきますー(笑)

答えてるうちに宮田さんに行き着いてしまう回答に、宮田さんへの愛をひしひしと感じましたvvv

そして私も「ウエブ」は気になってましたー!(笑)
よく宮田さんふざけて、CDのことを「シーデー」とか言うから、そういうノリなんでしょーか・・・(笑)

2007-05-13 Sun 00:04 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
>keiさん
お!keiさんもどしどし回答してください!!
楽しみにしてますよ~vv

「ウエブ」やっぱり気になってました?(笑)
わざとなのかな~
すんごい毎回毎回だから本気で言ってるっぽいんだけど(笑)
でも、宮田さんは普段から面白い人なので真意は測りかねますよね!
2007-05-13 Sun 01:08 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
