FC2 managemented FC2 managemented
<<宮田で癒しを!! | 嗚呼・・まにあな日々 | VOICE Newtype>>

この記事のコメント

聞きたい~
昨夜までずーっピヨたん祭でした(笑)。
誰か私に最後のギャラリーの絵が何か教えて下さい。1枚だけわからずってのがモヤモヤです…(T_T)

やっぱり萌えは山崎×透ですな。
けどゲームの最初に…風間×山崎(逆でも可)だな~って思ってしもた…(-_-;
意外に良かったのが晴君だったよ。あらツンデレ可愛い~。
2007-05-14 Mon 12:50 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>アキハマさん
なんかね、私ギャラリー全部コンプしてた。
知らない間に(笑)
あははははー!

CDは里村編だけに平川さんと鳥ちゃんはさっぱりしゃべらないけどそれでよかったら聞いてください(笑)
2007-05-14 Mon 22:48 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
すごい前に聴いたので忘れかけ・・・
なので今絡みシーン聴きながらコメント中(;゚∀゚)=3ハァハァ
うわーなんか激しいですよねえコレ。
ちょっと苦しげな感じが良い~。
で、この透ってけっこう低音ボイスだったんですね。
自分の感想にも「ちょっと生々しい」って書いてましたネ☆
ふたりとも呻き声をあげながらですもんにぇ。
余韻も長めで・・・デヘ。

ああ、やっぱりピヨたん透で私は宮田幸季に惚れたんだなー!って再確認です。
これくらいの男っぽさなら神谷さん相手でも充分に攻められますよねっ。うんうん。
久しぶりに和んじゃいました☆
2007-05-14 Mon 23:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>乱菊さん
絡みいいですよね!!
激しくて生々しくて萌えですよね!!(笑)

そうそう、透はけっこう男らしいんですよねー
里村さんをバシバシ叩いたりしてるし。
透×晴は私もよかったと思うので宮田さんもっと攻めていけばいいのに~と思ってます(笑)
・・・やっぱ難しいかな・・うまい具合に当てはまる役がなさそうだし(´-ω-`;)

でも!でも!ちょっと低めの弁慶ボイスでイヤらしく言葉攻めとかしちゃうような攻めならできるきがしますよ!!(激しく妄想)
2007-05-17 Thu 00:02 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
