FC2 managemented FC2 managemented
<<第15回 SHK(マ王ラジオ)とアニセンWeb | 嗚呼・・まにあな日々 | ピヨたん【BLCD】>>

この記事のコメント

私もあのミニドラマがどうもいまいちでして・・・(;´∀`)
だから内容は脳に留めず、宮田さんのお声だけを堪能しておりましたよ。
しかしそれも最近は忘れてました。
だってやっぱりおもしろくな・・・・・・・。

今って違うコーナーになってるんだ~!!
きゃあ、知らなかった♪
どうでもいいことですが、私も一度整体に行ってみたいなあ~。
絶対に歪んでますね、コリャ。
2007-05-17 Thu 23:02 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
やっぱり乱菊さんも苦手でしたか~(笑)
本編を聞いてないせいかなんだか番組の様子がつかめなくてー。
でも今のコーナーは面白いですよ!!
是非是非聞いてみてください。

整体・・・私も行きたいです・・・
特にここ最近肩と背中が痛くて具合が悪いんですよね~;;
しばらく行ってないから行きたいな~
2007-05-19 Sat 00:45 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
