FC2 managemented FC2 managemented
<<声バトン | 嗚呼・・まにあな日々 | CJ Michalskiに落ちた日>>

この記事のコメント

そのでーぶいでーは鳥ちゃんが歌詞忘れてしゃがんだと噂の時のデスカ?
み・た・い!

それにしてもプレステのソフトになっちゃうんだ~
ADV…アダルトビデオしか思い浮かばない私はアホ~(しかも頭文字合ってなっ)
アドベンチャーなんちゃらバージョンとか?
2007-05-23 Wed 12:37 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
ADV・・・アドベンチャーゲームってことだと思いますよ~。
シミュレーションはSLGだったり、ロールプレイングはRPGだったりと同じ感じ?
アドベンチャーはAVGって場合もあるかもしれませんが。

ところでレイ慣れてきたんですか・・・?
いや、私もアニメは観てるんですけどね・・・たまにレイが喋るんだけども・・・やっぱりオカ・・・いやいやおばちゃん・・・?てなことを思いつつ_| ̄|○ il||li
一歩踏み出さないとダメなのか~!!
2007-05-23 Wed 20:43 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>アキハマさん
そうそう!鳥ちゃんが歌詞忘れたやつー
そこがDVDに入ってるかはわかんないけどね(笑)

PS2はなんか凄いよね・・・。
私はゲーム機持ってないから多分買わないけどねー。
ADVは「アドベンチャーゲーム」らしいよ!
乱菊さんが教えてくれた(笑)
2007-05-24 Thu 09:26 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
ADV=アドベンチャーでしたか!
教えていただきありがとうございます~。
ゲームのジャンルが「ネオロマンス」ってゆうのにも昔は笑ったけど、「美麗天使友情」も凄いものがあります(笑)

SBはyoutubeにあがってる分しか見てないんですけど。
レイ、少しなれましたよー(笑)
私が一番はじめに聞いたレイよりはシャープになっている気がするんですけど・・・。気のせい?
でもレイ=オカマはミヤタスキーじゃない方もたまに言ってる人をみかけますよ(苦)
2007-05-24 Thu 09:43 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
このゲーム…
富爾子さん、お邪魔しています~v
これ、このゲーム。
買うべきなんでしょうか?(笑)
ひろは積みゲーになると解っていて気になるゲームは総て買ってしまう悪癖があるのですが(汗)、コレはちょっと悩んでいます…。
ちゃんと萌えはあるのでしょうか、このゲーム(笑)。

セイントビースト4thパーティーのDVD!
すっかり忘れていました、有り難う御座います!(笑)
ひろも聖獣のイベント大好きなんですvv
生は一度も行ったことがないので専らDVD観賞なのですが(涙)。

と云うか、富爾子さんと好きなものが沢山カブっていて、嬉しいですvv
ひろも、京極夏彦さんの妖怪シリーズ、めちゃくちゃ好きなんです!
一番ハマっていた時はサイトを作ろうかと思案したほどに好きでした(笑)。
ひろは榎さんと秋彦さんが大好きなので、また榎さんの番外編が出ないかなあと思いながら、初期の作品を腐るほど読み返しています。
2007-05-24 Thu 23:49 | URL | ひろ #hurAyYjo[ 内容変更]
>ひろさん
コメントありがとうございますーvv
このゲームどうなんでしょうね・・・;;
なにせ「美形天使友情ADV」ですからねー(笑)
ひろさん気になるゲームは何でも買っちゃうんですか?!すごーい!!
そういえば緑川さんもゲーム大好きですもんね!!(関係無い)
私は宮田さんと一緒で機械オンチでPS2も持ってないので(笑)多分購入はしないと思うんですけど「美形天使友情ADV」がどんなゲームなのか少し気になってます(笑)

榎木津!!
ひろさんも好きだったんですかー!!
私も大好きなんですよvvv
榎さんの番外編読みたいですよね~ほんとに。
京極本編も「京極堂のうんちくはもういいから榎さんをもっと出してちょーだいよ!」って思いますもの(笑)
2007-05-25 Fri 10:55 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
