FC2 managemented FC2 managemented
<<週末色々 | 嗚呼・・まにあな日々 | 美形天使友情>>

この記事のコメント

私も、学校の友人に、「なるへそ~」とか「貸してミソ?」(これは前からかもですがw)とか、ついうっかり使ってしまいます(笑)
なるへそ~は「は?」と言われてしまいましたが(アセアセ;)

そうですよね!
宮田さんは、宮田さんだから愛されるんですよね!vv(名言ですvv)
どれか一つだけじゃ、ダメなんですよね。
オヤジ的性格も、プリティボイスも、カッコイイ容姿も、すべてひっくるめて好きですよねvv

マキバオーわかりますよ!
走れ走れ走れ走れ走れマキバオー 本命穴馬かきわけて~♪ww
是非お会いできたときには聞かせてくださいねvv(笑)

私は可愛くないですよ~、性格も(笑)
いっつもオヤジギャグばっか言ってますww
そして、肉体年齢もヤヴァイと思われます(笑)
階段あがると動悸が・・ww

ではでは、回答ありがとうございましたvv
2007-05-25 Fri 21:03 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
>keiさん
言っちゃいますよねーヤング用語!!
今日はつい「ビックリク・・」まで言ってしまいドキっとしましたがなんとか堪えました(笑)


>>宮田さんは、宮田さんだから愛されるんですよね!
ほんとそーなんですよねvv
Sなのも、わがままなのも、お写真を撮るときはいつも同じ向きなのも全部含めて『宮田幸季』ですからね!!
もーほんと大好きです!宮田さん!
まだ一度もお会いしたことないけど、生で見ちゃったら本気で鼻血出そうなので危険です(笑)


マキバオーわかります??
ワーイ!!結構昔の漫画なのに~うれしい~
お会いしたときは是非聞いてください(笑)
でも結構大きな声で言うのでなまら恥ずかしいと思いますよ、keiさんが(笑)


>>階段あがると動悸が・・ww
私もです(笑)
ちょっと運動するともうダメです。
今朝なんてふくらはぎが、こむらかえって最悪でした・・・
2007-05-26 Sat 01:03 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
