FC2 managemented FC2 managemented
<<大っキライ【姫野百合】 | 嗚呼・・まにあな日々 | 声バトン >>

この記事のコメント

いいですよね~vv
エンジェルクロニクルズは、本当OPでもいけそうですし、翼あるものはカップル(おい)で歌ってるのが微笑ましいですしvvvw
本当、買って損はない!ですよねvv

私も、曲を聞きながら本(主に漫画。笑)を読むのが好きですvvv
そうすると、結構物語が頭に残りやすいですよね~☆

そして、ゲゲゲに宮田さん出てたんですか!
宮田さんの妖怪・・さぞかし可愛かったんでしょうね!
見たかったです~(*>_<)

着うたは・・・
うん、よくありますよ(笑)
大丈夫です、私も学校のトイレで警報機おしてしまったクチですから(傷の舐めあいww)
穴があったら入りたい!と今までに何度思ったことか・・(笑)
すぐにとめたなら、全然、OK牧場!ですよ☆(笑)

2007-05-28 Mon 00:24 | URL | kei #jhHw6g8s[ 内容変更]
うふふ~
落ち込んだことって携帯鳴っちゃったことだったのね☆
私も後輩と車乗ってて鳥ちゃん着ボイスの「仔猫ちゃん~」を鳴らせた人ですから(笑)。ああ恥かし!
普段バイブなのにそんな時に限って~ってのはよくあるよくある!
2007-05-28 Mon 08:22 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>keiさん
「翼あるもの」今日も聞きながらコメントかいてますvv
やっぱり宮田さんの歌はいいです~癒される~

ゲゲゲの宮田さんは妖怪ではなくてお化けのサラリーマンだったんですよ!
声のトーン的には弁慶に近い感じでした。(でも顔は上の写真のサラリーマン/笑)
でもそう言われれば妖怪でも良かったですよね・・
妖怪の方がかわいい宮田さんが堪能できたかもしれないし。
次は是非「妖怪役」でお願いしたいですね!!(^^)

着うたは死ぬほど恥ずかしかったです(笑)
でもkeiさんがOK牧場って言うならOKです!!(笑)
学校のトイレで警報機って!!!
叱られませんでした??(汗)
2007-05-28 Mon 22:41 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>アキハマさん

そうそう・・携帯が鳴ったんだよ・・・
あの宮田っちのかわいい声が鳴り響いたんだよ・・・
まあいいや!!
お葬式だったらヤバイけど結婚式だしめでたい席だし大丈夫だよ!きっと!(開き直り)
2007-05-28 Mon 22:49 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
