FC2 managemented FC2 managemented
<<秘密【木原音瀬】 | 嗚呼・・まにあな日々 | 都立魔法学園入学案内【ファンブック】>>

この記事のコメント

(こそ)(…)

ポルノライブ、羨ましいです!
ひろも1度行きましたが、アキヒトの生歌の迫力にテンションが振り切れました(笑)。
ひろはハルイチが好きです…ライブ中も何かしら可愛いハルちゃん…(きゅん)。

と云うか富爾子さんとTMRライブご一緒したいです!(鼻息)
大阪まで来て下さい。(待)
ライブの翌日に乱菊さんに頼み込んで大阪ヲタ街を案内して貰いましょうvv(勝手に/と云うかひろさんも大阪のひとなんじゃ/…)

富爾子さんもお疲れ気味なのですね。。。
ご無理はなさらずに、沢山睡眠と栄養を摂取して下さいね><。
ひろも最近、すっかり自分のブログに引き篭もりがちです^^;
2007-06-06 Wed 23:22 | URL | ひろ #hurAyYjo[ 内容変更]
こんばんはー。
私もちょっとへたってます・・・_| ̄|○ il||li
ひろさんと同じくヒキコモ中です。
と言って記事をばんばんあげているわけでもないですが・・・。

フフフ、富爾子さんが来阪される際にはぜひご一報を♪
ひろさんとともに行きましょうぞ、日本橋!
つか、ひろさんと絶対に職場が近いような気がしてますが(;´∀`)

どうでもいいことなんですが、リブレットって北海道と大阪と、あと関東の方にしかなかったんですよねえ。
なんか関西圏以外の方からリブレットがするりと出てくるとちょっと嬉しい♪
大好きなんですよねえ、あのお店。
ボーナスも出たことだし、ちょいと繰り出そうかしらリブレット(〃∇〃)
2007-06-07 Thu 00:08 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>ひろさん
アキヒト、マジでかっこよかったです!!
歌の迫力ももちろんだし、MCではちゃんとわらかしてくれるし!!
ハルイチもかわいくて面白かったですよ(^^)
前の日のMCで思いっきりスベったらしく、落ち込んでました(笑)
しかも、ライブを見に来てた大泉洋に楽屋でダメだしされたんですって(笑)
ここ何年かはDA系のライブしか行ってなかったのでなんだか新鮮でしたよvv

TMR・・・体力の自信が全くありません(汗)
でも、大阪は行きたい!!
乱菊さんに日本橋案内してもらいたい!!(笑)
日本橋って大阪の乙女ロードなんですよね?たしか!

ひろさんもお疲れですか?(T T)
私は体はたいして疲れてないんだろうけどPCしすぎで自律神経が疲れたんだと思うんですよね(笑)
だから今は家ではPC控えてます~(ちなみに今は会社で書いてます/笑)。
2007-06-07 Thu 19:55 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
乱菊さんまで・・お疲れですね(><)
疲れ過ぎると「萌え」もろくに感じられなくなりますよね。(私だけか?)

大阪~♪
まだ2回しか行った事ないし、そのときは普通の友達と一緒だったから普通の観光しかしてないんですよね(笑)
なので次に行く時は是非日本橋につれて行ってください!!
気になるな~日本橋・・・どんなとこなんだろう~(笑)

リブレットって3箇所しかなかったんですか?!
てっきり全国各地にあるんだと思ってましたよ!!
札幌のリブレットはアニメイトの上の階にあります(笑)
私もリブレット大好きですよ~~同人誌も豊富だし!!
なんか・・私は毎週行ってる気がします・・・リブレットとアニメイト・・・
2007-06-07 Thu 21:09 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
