FC2 managemented FC2 managemented
<<久々にアリス起動 | 嗚呼・・まにあな日々 | セイント・ビースト 4th party DVD>>

この記事のコメント

ママ
ママ良いよね~。
うんとね小原雅一さんだって~。
今回フジコさんの感想自分とドンピシャすぎて笑ってしまった。
聡もヘタレだよね~。平川さんだからヘタレ倍増?(笑)
殴られた志郎ご愁傷様だぁ。
指導のところはホント萌え。照れつつなエロがvv
小杉さんは相変わらず普通の会話でもエロ声だね!
なんで聡は一瞬でも悟郎にぐらつかなかったのかが不思議な位の色気(≧▽≦)。
何処かのblogにも書いてたな(笑)。
本読んだ時地味だからCD化!?って思ったけど、上手く作られてるよね~。
あ、本はMさんに会う予定があるなら回してね。いつもすみませんm(__)m
2007-06-18 Mon 00:10 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>アキハマさん

小原雅一さん・・・知らないな~
でもいい味出してた(笑)
平川さんはヘタレよりも腹黒系の方がすきだー
「笑いながら毒」系がうまいと思うよ!(アリス参照)
宮田(ペーター)と言い合うイベントとかおもしろもん。

この本もまわすの?
正直な話、何をまわして何をまわさないのか最近さっぱりださ(笑)
とりあえず彼女が読んでないのは全部まわしとくよ。
2007-06-19 Tue 15:17 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
うん
MさんにCDの方は焼いて渡してあるの~。
ヨロシクね☆
私もどっちにどの本貸したかとかわかんなくなってきたよ(笑)。
2007-06-19 Tue 23:18 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
