FC2 managemented FC2 managemented
<<ネオロマンスフェスタ9 決定! | 嗚呼・・まにあな日々 | ネオロマイベに思いを馳せる>>

この記事のコメント

こんにちは~☆
…9月のネオロマイベントあたしも遙か祭だと思っていたのに。。。
フェスタでしたね。。。。。.゜.(ノД`).゜.。
宮田さん出ますけど。。。でもぉっ!!と、葛藤中です。


宮田図鑑。。。いいですねぇ(。´д⊂)
かなえの携帯は対応していなくて見れないのですっ!!
うらやましぃです。。。。
2007-06-29 Fri 23:32 | URL | かなえ #-[ 内容変更]
今回の更新は遅かった・・・
思うんですが、まりこさんやピラ太郎たちを飼っている宮田さんを見ていると、ああコノヒトひとりなんだな~って(笑)
富爾子さんも思いません??

犬とか飼い出したら相手が出来たってことじゃないの?と勝手に妄想しておりますよ。
だってゆっちーもそうだったし・・・諏訪部さんも怪しいね!
独り身じゃ飼えないよ~犬なんて!

とまあそんなことを言いつつ、宮田さんもいいお歳なので別に結婚していただいても結構なんですけどね(*゚ー゚)
2007-06-30 Sat 00:51 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>かなえさん
やっぱりネオフェスでしたね~
でも私は行く気まんまんですよ!!
次の私の読みでは遥か祭りは12月だと思うんですけどどうでしょうかね(笑)

宮田図鑑対応してないんですか!!
えええーー!!それは悲しいですね・・・
私も近々携帯を携帯会社ごと変えようかと思っているのですが、対応してなかったらどうしよう。
2007-07-01 Sun 00:49 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
思います(笑)
しかし宮田さんの事だからそれも一人だと思わせる為のフェイクなのかも・・?
と、思ってしまう辺り私はもう綺麗だった頃には戻れないんだなーと思いました(笑)

そうですよね宮田さんも結婚しても全然おかしくない年齢ですよねー。
宮田さんが幸せならファンも幸せですよ!!
・・・といいつつ本当に結婚されたらショックでしばらくは立ち直れないような気がします(´・ω・`;)
宮田さんが柴犬をほんとうに買い始めたら私も覚悟することにします(笑)
2007-07-01 Sun 01:01 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
