FC2 managemented FC2 managemented
<<チキンリトルよりチキン | 嗚呼・・まにあな日々 | 嬉しいやら悲しいやら>>

この記事のコメント

コーエー追加多いよ…。
でも誰が追加にこようとなんでだか取れる気がするの。どんな根拠だ。現実逃避とみた(笑)。
でもでも毎日チケの神様に祈ってます。フジコさん予約よろしくお願いしますm(__)m
2007-07-12 Thu 12:35 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
ついに来月退職されるんですね~。
色々とご事情はあるかと思いますが・・・ちょっとは気が楽になりましたか~?
少し心の余裕を持つ時期が欲しいですよね。
しっかりと充電してくださいませ・・・。
私は実は転職の経験がないので、こう・・・ずうっとノンストップな感じで、息切れしているのかどうかも麻痺して分からない状態かも。
踏ん切りをつけるってなかなか大変だと思いますよう。
お休みに入ったら、宮田まみれになってください!
そしてBL三昧の日々を送ってください!
更新頻度が増えそうで、お邪魔している立場からするとちょっと嬉しいかもー♪
2007-07-13 Fri 16:50 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>アキハマさん
昨日無事に(?)申し込みました。
あとは祈るのみ!
ずっとチケの事が気になっちゃって他の事が全く手につきません。
2007-07-13 Fri 22:19 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
そうなんです。
来月退職が決まりましたー!
6年は長かった・・・
笑っちゃうくらい酷い会社(ってか社長)だったので無事に退職が決まって今はかなり心は晴れやかですよ^^
ずっと同じ会社で働けるなんてすばらしい事だし、それこそ凄いと思いますよ!!
来月から宮田三昧になりそうです♪
そして無職の時期を利用してアニセンやらにも行ってみたいと思ってます(笑)
2007-07-13 Fri 22:30 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
当選しますように☆彡
富爾子さん、こんばんはv
すっかりご無沙汰してしまってすみません!;;
このところ、引きこもりに拍車が掛かってだめ人間です。。。(…)

今回のネオフェス、中々に豪華キャストですよね~v
ひろは日程と金銭的に今回は早々に諦めましたが、その分、富爾子さんが当たりますように!(祈)
最近の声優イベントのチケット争奪はめちゃくちゃ激戦ですよね(涙)。
生宮田さんを堪能出来ますよう、お祈りしていますv

退職も決められたんですね…ひろも何だか最近、この先の人生をむだに考えてしまう周期だったりして…(…)。
暫くはゆっくりゆっくり、心身ともに充電なさって下さいv

そうそう、富爾子さんが良く書いていらっしゃるアニセンって、東京アニメセンターのラジオのことでしょうか?? 宮田さんがご当地クイズに答える! みたいな内容の。
↑もし違ったらごめんなさい、実は現在の宮田さんの片割れのパーソナリティが、ひろの幼馴染なんです(笑)。
全然知らなくて、先週くらいに発覚して、本人とメルしつつ慌ててWebを見に行ったら本当でめちゃくちゃ吃驚して(…)。
ひろもその内彼女の家に泊まりがてらアニセンの公録を見に行こうかと思っているのですが、その時には宮田さんから譲り受けたらしいピラニアを激写して来ます!(え、要らない?/笑)
2007-07-17 Tue 19:13 | URL | ひろ #hurAyYjo[ 内容変更]
すいません!横入りさせてください~!!
すごい、ひろさん!!!(* >ω<)=3
ぜひぜひ激写してきてください。
ひゃー、これだから世間って狭くて怖いw
いいなあ、声優さんになった幼なじみなんて☆
2007-07-17 Tue 20:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
>ひろさん
アニセンってそうです!
宮田さんと円ちゃんがやってるあれです!
ひろさんの日記見てひろさんと円ちゃんがお友達だと知って一人で大興奮してたんですけど
そんな大興奮でミーハーにコメント書かれても迷惑千万だろうなーと思ってやめといたんですよ(笑)

ピラ子!!是非写真取ってきてください!!
わ~楽しみだな~♪
私は来月アニセン見に行こうと思ってるので円ちゃんもガン見してきますね!!
実は円ちゃんの宮田さんへの冷静なつっこみが凄く好きだったりします(笑)
2007-07-17 Tue 20:50 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>乱菊さん
ね~ひろさんのお友達凄いですよね~
声優さん目指しててもなかなかなれる人少ないのに
ほんと凄いですよ!!
そしてピラ子・・・楽しみですね☆
2007-07-17 Tue 20:55 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
