FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼畜眼鏡 | 嗚呼・・まにあな日々 | SEX PISTOLS【寿 たらこ】>>

この記事のコメント

お疲れさまっす
2日まで心穏やかに某ゲームをして楽しんで下さい(笑)。
私は大量の本を消化しま~す♪
本、CD、ゲームとあったらやっぱり本を選ぶみたいだわ~(^-^)
ハッ!フジコさんから貰った某CD聞かなきゃ!間に合わない(-_-;
2007-07-23 Mon 20:15 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>アキハマさん
うんうん!
色々楽しむよ~
私はゲームを選ぶようだよ^^
本とCDは自分で買ったのもなかなか聞かないからね(笑)
今のーとんも気になってるよ。
みんな面白いっていうからさー
そのうち手に入れてるかも(笑)
2007-07-23 Mon 22:02 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
