FC2 managemented FC2 managemented
<<鬼畜眼鏡【本多ルート・鬼畜編】 | 嗚呼・・まにあな日々 | ネオロマンス・・恐るべし!!>>

この記事のコメント

私すっごい時期外れに眼鏡やっていると思いますよ~(ノ´▽`)ノ
そう、先にのーとんやんなきゃいけないので。
あ、でも「玉響」もインストール・・・して・・ない。
そんななのに、こないだ宮田さんがアダルトリーマンの役で出演している同人ゲームを見つけてしまいポチリしそうになりました。
リーマン陵辱SMマルチEDアドベンチャーってなんじゃそりゃなんですが(笑)
「鎖と愛と悦楽を」です。
3800円・・・安いなあ・・・さすが同人ゲーム。
欲しいなぁ・・・ボソ
2007-07-23 Mon 22:31 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs[ 内容変更]
キクチ(笑)
私も思ったよ~。
キクチなんて~お茶目さん(笑)

私もあのSな顔&声にメロリメロメロ~(マイメロ(笑))。
グッジョブ平●さん!
けど私ヘタレだから眼鏡かけたりかけなかったり半々でやってる(笑)。
2007-07-24 Tue 12:40 | URL | アキハマ #-[ 内容変更]
>乱菊さん
のーとん・・かなり楽しそうですねぇー
やりたさがつのってます(´ヘ`;)
だって開始10分でエロって~(笑)
宮田さんが出てるなら迷わず買ったのに!

「鎖と愛と悦楽を」ググってみました。
なんかすごそうですねー!!
ちょっとびっくりしましたよ(笑)
SMはあんまり好みじゃないけど宮田さんが主役なんですよね?
この陵辱されてるのが宮田さんなんですよね?(笑)
う~ん・・・私も欲しいなぁ・・・
2007-07-24 Tue 23:13 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
>アキハマさん
キクチは絶対狙ってるよね(笑)
平川はいい仕事してるね☆
あの役は彼で大正解だよ!!
やっぱ私はへたれよりも鬼畜な平川が好きですv

なんかこないだの土曜日からゲームやらCDやら小説やら漫画やら早く手をつけたいのが盛りだくさん;;
とりあえず今は鬼畜だけどね!
2007-07-24 Tue 23:17 | URL | 富爾子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 嗚呼・・まにあな日々 |
